MENU

備忘メモ:ブジカエルの欲しいものリスト

人生思い通りに楽しむ!のイメージ画像

こんにちは、ブジカエルです。

したいこと欲に比べると、物欲はそんなにないのですが、欲しいものが全くないわけではありません。

でも、しばらく思い出さないと忘れてしまったりします。

忘れたままにして、そのまま生き続けてもいいような気もするのですが・・でも、書き留めたら手に入るようになるかも?

と思って、欲しいものリストを作りました。

目次

本棚

どんなに断捨離しても、本は増え続けるのでした。

 

ワンピース

この5年ほど愛好していた、大好きなブランドが昨年なくなってしまいました(´;ω;`)

今後、どこでお洋服を買ったらいいのか、迷っています。

候補先のひとつ、ノースモール

(つづく)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

このブログを運営しているブジカエル、カエル好きですがカエルにはあまり詳しくありません。精神障害者の地域生活を支援する精神保健福祉士、社会福祉士、国家資格キャリアコンサルタント。旅好き、学び好き、放送大学12年目のマルチポテンシャライト。科学的な幸福の研究に興味津々なポジティブ心理学実践インストラクター。健康管理好き、2013年に健康管理士、食生活アドバイザー3級&2級を取得。
プロフィール詳細はこちら

目次
閉じる